■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

槇原被告初公判へのお誘い

1 :名無しさん :1999/11/24(水) 16:58
『FRIDAY』誌やサンケイ系メディアWebで御覧の事と思いますが、
明日公判が開かれる前出被告の詳しい傍聴方法が判明したのでお知らせいたします。

ご希望の方は翌11月25日09時20分までに東京高等・地方裁判所(地下鉄霞ヶ関駅A1出口すぐ・丸の内線の利用が便利)1番交付所にて傍聴券の抽選権を取得して下さい。
なお、傍聴券はパソコン抽選になります。
各マスコミ・ワイドショー・レコード会社ともに、詳細記事を書かないくせに人海戦術を使いますので、相当な高倍率になる事が予想されます。
(と言う事はダフ行為の発生も予想されます)
なお、被告は保釈されていますので、傍聴以外でも拝む事は理論上は可能です。
ですが、インターネットユーザをはじめ、有志による詳細な報告を期待しております。

なお、個人的な見解としましては、既に被告が保釈されています関係上、特別裁判官の心証が悪くなければ、執行猶予付きの判決になるものと思われます。
疑わしい方はマスコミに問い合わせるとあやふやな返事をしてくれる事と思います。
この文章がガセではないことは、明日自然とわかる事と思います。

1KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30