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他人の幸せが気になるひと

1 :無職童貞君 :1999/09/18(土) 13:44
他人の幸せが気になってしょうがありません。池袋の通り魔殺人犯じゃ
ないけど幸せそうなひとを見るとむかつきます。
みなさんはどうですか。

2 :自作できる :1999/09/20(月) 11:04
人は目から入った情報で判断します。君が幸せになった情景を頭に描けば幸せに成れるぞ

3 :東京にんじん :1999/09/20(月) 11:14
自分の幸せと他人の幸せを比べようとする人は一生満足しない、というのが持論です。

「幸せ」の定義は人それぞれなので、それを比べようとするのはナンセンスだと思います。
カワイイ彼女といちゃいちゃしながら歩いてる男だって、実は痔で悩んでいるのかもしれません。
無職童貞さんの幸せはなんですか?
それをまず明確にすると、問題は解決していきそうです。


4 :いばけん :1999/09/20(月) 11:18
ん?他人の食べてる物は美味しそうに見えるものです。

5 :名無しさん :1999/09/20(月) 11:19
幸福と成功は別のものである。
そのふたつを混同するところから不幸が始まる。

6 :ととと :1999/09/20(月) 11:40
「幸せ」って「気持」ちなのかもしれないけど「概念」っぽい。
それより「気持ちいい」の方がいいです。

7 :大竹しのぶ :1999/09/20(月) 16:18
「人の不幸は蜜の味」好きでした

8 :四十女 :1999/09/20(月) 16:22
けっこうもてますが、まだ処女です。
当然、独身。
結構幸せです。

9 :捨てハム :1999/09/20(月) 16:37
>8
もっと幸せにしてあげたいです。

10 :無職童貞 :1999/09/20(月) 17:00
>8 結婚して下さい。幸せにする自信はありません。
   不幸になるかも

11 :エロ :1999/09/20(月) 17:04
傘をもうひとつ手に持ってるのに相合傘してた奴にはキレかけました。

12 :8です :1999/09/20(月) 17:16
9さん10さん、ありがとうございます。
ネタでも結構嬉しいので、結構幸せなんでしょうね、わたし。

13 :名無しさん :1999/09/20(月) 17:19
3の東京にんじんの発言に助けられたよ。

東京にんじんはカウンセラーかなにかの仕事なのだろうか?

14 :>1 :1999/09/20(月) 17:23
君は見栄っ張りなのです。他人が気になるのは自分が他に対して大きな優越感を持ちたいという心の表れです。
でも無職童貞では幸せをつかむのは難しいですね。まずは仕事しましょう。

15 :>13 :1999/09/20(月) 17:24
東京にんじんはヤバいぞ、まじ

16 :東京にんじん :1999/09/20(月) 17:33
>15
私はかなりヤバいです。げへげへ。


17 :ゆきねこ :1999/09/20(月) 17:36
>東京にんじんさん
げへげへが流行っているようでうれしいです。
って、この時間から酔っ払ってる私もかなりヤバイです。げへげへ。

18 :れすっ太 :1999/09/20(月) 17:39
ゆきねこさん、キッチンドランカーですかい???

19 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 17:45
幸せは相対的なものです。幸せな人が近くにいれば自分の不幸を思い知らされるので不快な気分になりますです。
逆に不幸な人がいれば優越感に浸れ快感です。
そういう基本的なメカニズムを認めないで、「逆恨みはよくない。」とか「人を見下してはいけない。」と曰う人は危険です。


20 :捨て半 :1999/09/20(月) 17:47
幸せは幻想です。
自分がこれまで歩んできた人生の中で社会から刷り込まれた
「幸せ」の形に縛られているのです。心に自由を呼び込みましょう。

21 :>19 :1999/09/20(月) 17:49
ナンか変。どこが変かはわからないが。

22 :暗夜軒 :1999/09/20(月) 17:51
そうかのう、くさちゅう殿。周りに不幸な人間が多いと、
こちらも結構落ち込むがなぁ。
まぁ、幸せそうな人間ばかりでも、ばかばかしくて、
けっこう落ち込むがなぁ

23 :めそ :1999/09/20(月) 17:54
たまに不幸自慢をしている人を見掛けたりします。
ああいうのは、どうなんでしょう。


24 :ゆきねこ :1999/09/20(月) 17:55
>れすっ太さん
いや、なに、その、たまーにね。わはは(って、あまり洒落になってない)

「幸せ」の定義は難しいですね。くさちゅーさんやみんしゅさんの言う
相対的、という意味もわかりますが、でもそれだけでもないと思います。
他人と比べても、自分は幸せと思う人もいるし、同じ状況に置かれても
不幸だ、と思う人もいます。

用は、自分が今置かれている状況、もしくは自分自身を「OKだ」と思えるか
どうかだと思います。どんな状況下でも、「これでOK」と感じられたら、
その人は幸せです。

25 :>1 :1999/09/20(月) 17:56
そういうのを嫉妬といいます。

26 :愛があれば :1999/09/20(月) 17:56
大丈夫

27 :名無しさん :1999/09/20(月) 17:57
>幸せそうなひとを見るとむかつきます。

見なきゃいいじゃん♪


28 :裏飯屋 :1999/09/20(月) 17:58
私ほど不幸な人間はいませんです
鍵失くしちゃうし…
失くしたと思っていた、鍵が車のドアに刺さっていて
近所の笑い物になるし…
あぁ、この世は闇ばかりなり…

29 :名無しさん :1999/09/20(月) 18:00
>28
幸せそうな不幸ですね。えへ

30 :5 :1999/09/20(月) 18:00
再度書きます。三木清の受け売りです。

 幸福と成功は別のものである。
 そのふたつを混同するところから不幸が始まる。

他人と比べることができるのは、
実際には幸福の程度ではなくて成功の程度。
幸福は数字に置き換えることが出来ないので、他人と比較することが無意味です。
しかし、人は幸福を感じられない時にこそ
「イヤ自分は幸福なのだ」と思い込みたいものなのです。
その様な時には他人と比べる他ありません。


31 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 18:01
>周りに不幸な人間が多いと、こちらも結構落ち込むがなぁ。
人間は利己的で他人の痛みを知る事は出来ないので「人の不幸は密の味」が最も基本的な本能だと思いますです。
でも確かに「同情」もありますです。これは社会の中で生きていく為に身につけた処世術が、モラルや「自分はアンモラルな人間ではない。」と思い込みたい感情がそうさせているんだと思いますです。
つまり様々な経験を経て築き上げた複雑で発達した心理状態だと思いますです。それはそれでいいとは思いますけど本能的な欲求を認めず複雑な精神状態が進化していくとやがて人は変態さんになると思いますです。
そういう意味で危険だと思いますです。


32 :人生の方程式 :1999/09/20(月) 18:05
幸せ=(−不幸)

この公式は成り立つのでしょうか?


33 :しあわせとはなにか :1999/09/20(月) 18:12
http://www.geocities.co.jp/GreetingCards/cards/Birthday.3618.html

34 : :1999/09/20(月) 18:16
自分を不幸だと感じた場合、相対的に見て、幸せな他人が増える=むかつく
自分が幸せだと感じた場合、相対的に見て、不幸な他人が増える=同情する


35 :暗夜軒 :1999/09/20(月) 18:17
そうじゃのう。わしも年をとりすぎたか。
しかしのう、不幸も所詮他人事なら、ほんとうはどこまで
不幸なことなのやら、わからんぞ。
幻でもなんでも、密の味を楽しめるだけ、特と言えば言えるがの。
どうかな、腐れ厨房殿

36 :これでしょう :1999/09/20(月) 18:18
http://village.infoweb.ne.jp/~kirara99/josei-shojo.html

37 :>28 :1999/09/20(月) 18:20
>失くしたと思っていた、鍵が車のドアに刺さっていて
>近所の笑い物になるし…

車が盗まれなかっただけ幸福なのです。もしその車が犯罪に使われたり
したら。。。こういう思考訓練をいたしませう。


38 :いとうぴろぶみ :1999/09/20(月) 18:22
「幸せとは、脳内麻薬の見せる幻覚である。」

39 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 18:26
>35
あっ、今裏に廻ってるカキコも見ましたです。
結局、主観的でかつ相対的なものなんだと思いますです。
たとえば健常者がある日メクラになったとしますです。メクラになってもそれを上回る幸せは勿論あるでしょうが、目が見えていた時期があるだけに相対的に不幸になったのも事実だと思いますです。
でも生まれつきメクラなら健常者から見れば不幸に見えるでしょうが、本人にとっては本人の考え方次第だと思いますです。

40 :ジェイコブ :1999/09/20(月) 18:30
ヅラだ〜
そうそう、全ては、いまわの際の幻覚かもよ〜

41 :>36 :1999/09/20(月) 18:33
警告!わいせつ画像です

42 :それを :1999/09/20(月) 18:33
相対的に不幸かどうかを他人が計るのは僭越に過ぎます。
例えば盲人は不便でしょうし、その意味では不運かもしれませんが、
「この人は相対的に不幸です」
と言ってしまうには不遜を感じます。

43 :名無しさん :1999/09/20(月) 18:36
とある障害者が、「私は障害を与えていただきました。」といっていたが・・・

44 :"みんしゅ" :1999/09/20(月) 18:36
人生の方程式さん>

他人との比較に嫌悪感を抱く人も、「他人の境遇」に変化が無いとき「自分の幸福度が増せば、境遇自体も好転していく」というのには賛同出来ると思います。
これを数式に表すと下記のようになります。
   自分の境遇=他人の境遇(定数)X自分の幸福度
この数式を移項して「自分の幸福度」を計るとすると次のようになります。
   自分の幸福度=自分の境遇/他人の境遇(定数)
次に「自分の境遇」が変わらないとして「他人の境遇」を変化させると以下のようになります。
   自分の幸福度=自分の境遇(定数)/他人の境遇
つまり「自分の幸福度」と「他人の境遇」とは反比例するということです。

QED(笑)


45 :>42 :1999/09/20(月) 18:36
相対的に、主観(盲になったヒトの)が不幸になったという意味でしょう。

46 :42 :1999/09/20(月) 18:37
>45
意味が判りません。ごめん。

47 :裏飯屋 :1999/09/20(月) 18:38
>37さん
確かにそうですね(*^_^*)
ふむふむ…近所の笑い物にはなったけど、車は無事だったし
後ろの席においてあったノートPCも取られなかったし
良かった良かった…‥・この辺はまだまだ田舎だな〜

48 :45 :1999/09/20(月) 18:42
腐れ厨房本人に聞いてくれ。ちょっと書いてみただけ。すまん。

49 :42 :1999/09/20(月) 18:45
許す。>48

50 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 18:47
>相対的に不幸かどうかを他人が計るのは僭越に過ぎます。
健常者が(重大な目的との引き替え等の理由を除いて)メクラになったとしたら本人は不幸を感じるのは事実だという意味です。
幸せ・不幸の物差しは人それぞれですけど、みなさん自分だけの物差しを使って他人を計っているのだと思いますです。それを本当に持たない人は困った人を見放す鬼畜レベルだと思いますです。


51 :名無しさん :1999/09/20(月) 18:51
他人が不便であるか、不運であるかを感じられるなら
「困った人を見放す鬼畜」にはなり得ません。
それと幸福の尺度とは別の問題です。
幸福そうな盲人にも不幸を一身に纏った様な盲人にも、同様に手助けをします。

52 :人生の方程式 :1999/09/20(月) 18:54
みんしゅ様>
レスありがつおございます。

みんしゅさんの言葉を借りますと、自分の考える方程式は

自分の幸福度=自分の境遇−他人の境遇

これじゃだめですか。


53 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 19:10
>他人が不便であるか、不運であるかを感じられるなら
>「困った人を見放す鬼畜」にはなり得ません。
むーん、それもそうです。
悔しいので書きますけどこういうケースはどうでしょうか?
メクラだけの村があったとしますです。そこではメクラが自分たちの力で文明を築き暮らしていたとしますです。
そこに目明きの旅人がやってきて、壁づたいにトロトロ歩いてる村人を見て、「これは不便だ。私が手助けしてあげよう。」と思い、メクラの村人の手を引いて道案内のボランティアをしてあげたとしますです。村人は今までの3分の1の時間で目的に着く事が出来るのでとても喜び目明きの旅人に感謝しましたです。そしてその村以外の世界では皆目が見えて便利な暮らしをしてる事を知りますです。
でも、目明きの旅人が村を去った後には村人達は自分たちの不遇を嘆き今までより不幸な気持ちが蔓延する事になると思いますです。
目明きの旅人さんが不便を見分ける力だけではなくて、幸せの尺度を持っていてそれが主観的で相対的な物である事を理解していればこういう事にはならないと思いますです。


54 :>53 :1999/09/20(月) 19:15
>目明きの旅人さんが不便を見分ける力だけではなくて、幸せの尺度を持っていて
>それが主観的で相対的な物である事を理解していればこういう事にはならないと
>思いますです。

そんな回りくどい表現しなくても「道案内のボランティアをするのは低脳のすることです」
って書きゃいいじゃん。そう主張しているんだろ。

55 :42 :1999/09/20(月) 19:21
>53
あ〜びっくりした。怖いことを書かれているのかと思ったです。

私には五感以外の「チョウノウリョク」の様な物を上手く想像することは出来ませんが、
例えば村民が皆テレパシーでやりとりができる村があったとして、
隣村の人間はそれをうらやんで自分の不運を嘆くでしょうか。
あれ? これはへんか。
クサチューさんの例えはこれよりは現実的な問題かもしれませんが、
いずれにしろ不便であることを嘆くことと不幸であることを嘆くことの
明確な違いは示されていません。
盲人村の住民は「あいつらはおれたちより便利だ」と思うでしょうが
「あいつらはおれたちより幸福だ」と考えるとは限りませんです。
幸福についての内的な尺度は主観的な物である、それには反論はありませんが、
相対的な比較ができる物は幸福の本質とは違うのではないかと思うのです。
メアキの存在を知ったところで、
盲人村の誰もがうらやむ熱々新婚カップルの幸福に陰りが生じるなんてことはないでしょう。

56 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 19:21
>案内のボランティアをするのは低脳のすることです
違いますです。51さんに言い負かされたから先天的なメクラだけの文明という超レアなケースを想定して反論してるだけです。



57 :>53 :1999/09/20(月) 19:22
つまり、腐れ厨房はとても不幸なんだね。
しかも、とてもねたみ深い。

58 :人生の方程式 :1999/09/20(月) 19:24
>57
あなたは今相対的な幸せに陥っているような気がします。

59 :42 :1999/09/20(月) 19:24
補足です。
クサチューさんが書いていた通り、突然目が見えなくなった人が
「あ〜見えない、あ〜見えない」と毎日嘆いてばかりいたとしたら
その人は本当に不幸な人だと思いますです。そこは賛成です。

60 :う〜ん :1999/09/20(月) 19:39
なんかおもろい。あげ。

61 :>57 :1999/09/20(月) 19:40
腐れ厨房が流す害悪をただすために時間を無駄にとられてしまい
大変に不幸です。

62 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 20:10
むーん、メクラの村のたとえ話だと泥沼にはまりつつあるので話題を元に戻して
>相対的に不幸かどうかを他人が計るのは僭越に過ぎます。
>例えば盲人は不便でしょうし、その意味では不運かもしれませんが、
>「この人は相対的に不幸です」
>と言ってしまうには不遜を感じます。

42さんのこの意見に対しての反論ですけど、
1.人それぞれがもっている幸福の物差しの存在を無視するとしたらナンセンス。
2.他人をその物差しで計るのは、僭越である場合もあるけど必要性もある。
という事です。勝手な主観で人に干渉する人は迷惑千万ですけど(たとえば宗教勧誘)、だからと言って「お前がドキュンになろうとも犯罪者になろうとも失業しようとも離婚しようともカタワになろうとも、幸福は自分自身の主観だから気にする事はない。」と自分の子に教える人もいないハズです。結局みなさん好き勝手な価値観を押し付け合って進歩していくんだと思いますです。
ハッキリとした定義付けが出来ないからと言って、その存在すら否定する人は自分の脳みそで考える事が出来ない低脳さんと一緒だと言う事が言いたかったです。


63 :人生の方程式 :1999/09/20(月) 20:18
相対的ってのは他人から見た幸せ度ですよね?ここに客観的って言葉は当てはまらないですか?
"主観的かつ相対的"は一見意味がわからないため言葉としての独り立ちできないように感じます。

でも腐れ厨房さんの言うことはええと思います。

64 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 20:20
>"主観的かつ相対的"は一見意味がわからないため言葉としての独り立ちできないように感じます。

自分が他人や自分の過去と比べて(相対的に)、自分自信の幸福度をどう自己評価するか(主観的)という意味です。

65 :名無しさん :1999/09/20(月) 20:27
>「お前がドキュンになろうとも犯罪者になろうとも失業しようとも
>離婚しようともカタワになろうとも、幸福は自分自身の主観だから
>気にする事はない。」と自分の子に教える人もいないハズです。

他者に被害を与えている犯罪者とその他と一緒にするなよ。
ま腐れは「己の欲せざるところ他人に施すべからず」を一生懸命意味の
すり替えをして喜んでいた奴だからな。
自分の脳みそで考えることもできないのも低脳さんだが、自分の頭だけで
考えていると粋がるのも低脳さんだ。言葉も思考の論理も自分が作り出した
もんじゃねえ。人間の先祖が脈々と作り続けてきたもんだ。

66 :>64 :1999/09/20(月) 20:33
>自分自信の幸福度をどう自己評価するか(主観的)という意味です。

何故ここで「主観的」という単語を使うのかな?「客観的」を用いない理由は何?

67 :人生の方程式 :1999/09/20(月) 20:36
腐れ厨房さん、ありがつおございます。

>自分が他人や自分の過去と比べて(相対的に)、自分自信の幸福度をどう自己評価するか
>主観的)という意味です。

了解です。

自分が尺度であれば比較も評価も、主観的という言葉でひっくるめられるような気がします。腐れ厨房さんは、幸福を感じるためのプロセスを述べられているのですね。

すみません、ちょっと用事がありますので明日このスレッド見させてもらいます。

68 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 20:40
>他者に被害を与えている犯罪者とその他と一緒にするなよ。
幸福の物差しについて言ってる場面ですから構わないです。
>己の欲せざるところ他人に施すべからず
弱者が自分達の傷口舐め合う為の言い訳に聞こえますです。
>人間の先祖が脈々と作り続けてきたもんだ。
先人の教えを図書館にでも行って丸暗記でもして下さいです。テストでいい点とれますです。



69 :42 :1999/09/20(月) 20:49
>62 クサチューさん
はい。うん、1については反論ないです。その点では最初から異論はありませんです。
誤解を与えていたならごめんなさいです。

2についてですが、
言うところの社会通念と個人の価値観をリンクさせないとモノが動かない、
と言うのは確かにありますね、判りますです。
メクラの例でもドキュンでもなんでもいいですが、
どう思おうがそれは私の勝手じゃよ、あんたの勝手じゃよ、
となんでもかんでも相対化して、それを個人主義であると勘違いしているアホは
私も抹殺したい衝動にかられます。
(その意味では65の「他者に被害を与えている犯罪者とその他と一緒にするなよ。」は
 的を射ていると思います。そのあとはよく判りませんが。)
それに子供に幸福の物差を与えるのは親の大切な仕事の一つです。

>自分が他人や自分の過去と比べて(相対的に)、
>自分自信の幸福度をどう自己評価するか(主観的)

幸福について過去の自分と比べるのはリアルだと思うんですが、
他人と比べますかね。どうなんでしょ。
正直言って この点について、私は想像できないんです。
不便だったり不運だったりフェアじゃなかったりする部分は
比較が可能ですから戦うなりなんなりして納得いくまでやりゃあいいです。

よくわからなくなってきましたです。

70 :かなこ :1999/09/20(月) 21:00
これはきびしい

71 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 21:01
人生の方程式さんが言うように
「他人や自分の過去との比較を一切行わないという主観」もあるとは思いますです。
でもそれは間違った考えだと思いますです。
固定的だったり客観的な幸福の物差しは無いし、それを押し付けるのは北朝鮮みたいで恐ろしい事ですけど、相対的な評価も行わないと悪い結果になる可能性が高いと思いますです。
ただ一つの地図を頼りに旅するとそれが誤っていた場合、目的地には着かないのと一緒です。

72 :名無しさん :1999/09/20(月) 21:12
>1 はい、むかつきます。
でも私は、自分が幸せなときには周りのそういう様子には全然
気付きません。自分が不幸だったり苦しかったりするときに、
意思とは無関係に 周りの幸せそうな人々への恨みがましい気持ちが
激しく高まるようです。


73 :月曜厨房 :1999/09/20(月) 21:15
腐れ厨房さんは野球がない日でも巨人厨房さんですか?

74 :腐れ厨房 :1999/09/20(月) 21:21
G戦の無い時はいろんな事を考えてますです。

75 :月曜厨房 :1999/09/20(月) 21:26
アリアのこととかですか。

76 :せるろいど :1999/09/20(月) 21:27
明日上原見にドームへ行って来る。
レフトスタンドで関西人の不幸でも考えてこよう。
横断幕作って行くから映ったらカキコしてね!
なんて書くかは思案中。

77 :>1 :1999/09/20(月) 21:30
難しいことはわかりませんが、「やりたい」と「やる」は違うと思うんです。
むかつくことは多々ありますが、やっちゃたら終わりだよ。
っていう私も他人の幸せにはむかつきます。
他人の不幸ほど面白いものはありません。(あくまで他人)
世の中の99%はそうだと思います。


78 :横断幕に :1999/09/20(月) 21:30
「田舎三郎だけんかするぞ」

79 :名無しさん :1999/09/20(月) 21:34
幸せな人を見るとムカツク,自分よりいい男やいい女を見るとねたむと言うのは自然な感情ですね

80 :他人の不幸は蜜の味 :1999/09/20(月) 21:36
俺、女を不幸にすると幸せな気分

81 : :1999/09/21(火) 11:11
じぇ

おろおろするクサチュー見るのは楽しい

82 :人生の方程式 :1999/09/21(火) 11:21
僕が言いたいのは
結局
腐れ厨房さんのいう"相対的かつ主観的"⊂主観的(=自分の判断)
となるんじゃないですか?

こういうことです。

83 :42 :1999/09/21(火) 11:33
あぁ......また浮かんできたのね。
昨夜から話が進んでいない様ですが、どう?

84 :1ですが :1999/09/21(火) 11:49
結局我慢するしかないということですか?
もしマシンガンが手に入ったらランボーみたいに肩に銃弾の束をかけて
渋谷のど真ん中で360度回転しながらぶっ放したい・・・

ネタですよ、もちろん(^_^;


85 :>84 :1999/09/21(火) 11:50
ナパームの方がいいね。

86 :名無しさん :1999/09/21(火) 12:01
チェーンガンぶる下げて掃射したいっすね。
ナパームはいまいち。粉砕感がね…。

87 :せるろいど :1999/09/21(火) 12:04
今から東京ドームに行って来る。
皆のもの、レフトスタンドの横断幕に注目していてネ♪

88 :名無しさん :1999/09/21(火) 12:04
渋谷のど真ん中、戦車で走り抜けてぇ。

89 :横レス :1999/09/21(火) 12:32
一通り読んでみたけど
どうもついていけません・・・
他人でも不幸そうだと悲しい。
幸せそうな人を見ると嬉しい。
「人の不幸は蜜の味」が本当だと言われてもさーっぱり…。
こういう人もいるということで。

90 :たしかに :1999/09/21(火) 12:48
人の幸せを妬む人は何かの加減で幸せになっちゃった時に
安心できないでしょうな。後ろが気になって。オレもそうだけど。

91 :名無しさん :1999/09/21(火) 12:53
自分以外、全ての人が死滅して比較する相手がいなくなった場合、
これは不幸なのか幸福なのか、はて?

92 :みんしゅ :1999/09/21(火) 12:53
モラルを形成する部分より深いところでの意識として、人の幸福を妬む意識がなければ人間はここまで発展しません。
その理由が「失われた尾てい骨と幸福感(快楽)の因果関係」スレッドです。

93 :あげる。 :1999/09/21(火) 16:51
尾てい骨に興味はない。

94 :人生の方程式 :1999/09/21(火) 17:15
幸せを感じる=生存競争に勝つ

どう?

95 :名無しさん :1999/09/21(火) 17:16
ほんとだ。ここのクサチューはなんかいい。
マトモなことかいてる。おしまいに「低能さんがどうした」とかかかなきゃもっといい。

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