■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

菜々子解体新書

1 :チチユレル :1999/09/15(水) 06:42
って、どうですか? CM見る限り、かなりイタそうなんですが。



2 :クソ作品 :1999/09/15(水) 23:29
見る必要なし。
俺的にはラジオドラマの方が面白かった。


3 :救い難い。 :1999/09/15(水) 23:55
内容がどうこう言う以前に、「全然お金かけてないけど、みんなの
喜びそうな要素は色々盛り込んでるので、せいぜい儲けさせてね」
と言わんばかりの出来。
友人に見せてもらって目が覚めたけど、一瞬でもこれを買いそうに
なってた自分が情けない…。

4 :だって :1999/09/16(木) 02:22
ナナコの日だも〜ん(はぁと)

5 :
>同感
:1999/09/16(木) 02:26
クソ、見る価値なし!

6 :年齢制限なし? :1999/11/14(日) 05:38
って、どうですか? CM見る限り、ただのエロアニメみたいなんですが。

7 :>6 :1999/11/14(日) 05:42
漫画の単行本が出てるから、まずそれを立ち読みなどされてはどうですか?


8 :名無しさん :1999/11/14(日) 05:46
ななこの声優って誰なんでしょ。
スゲーむかつきますね、この声。

9 :>8 :1999/11/14(日) 08:03
山本麻里安とか言ったっけか。よく知らないんだけど、
所謂見た目系の声優?確かにむかつく上に下品だね。
キレイなロリ声ばかりが良い訳じゃないけど、常に
ヨダレ垂らしながら喋ってるみたいなノイズ多し。

内容的には、どーせネタがネタなんだから良い意味で
下らんライトHアニメにしときゃいいものを、へんな欲
出して今更エヴァくさい謎話絡めてるよお。やだなあ。

10 :子安武人 :1999/11/14(日) 08:18
>9
俺専用の精液処理女。若い肌はいいぜぇ〜

11 :a :1999/11/16(火) 17:48
g


12 :>8 :1999/11/16(火) 18:01
ちなみに、本人いわく
「今のアニメ・ゲーム業界が産んだZ級アニメ」と称してたそうな。
仕事だからねぇ

13 :a :1999/11/17(水) 20:44
ge

14 :とがって下がった :1999/11/19(金) 23:28
乳の形が生理的に嫌。

15 :おげれつ大魔王様は :1999/11/20(土) 00:43
このアニメをどう見る?(笑)

16 :名無しさん :1999/11/20(土) 04:50
エロの押し売りには萎えるんじゃないの<おげれつ大王

17 : :1999/11/20(土) 07:04


18 : :1999/11/20(土) 07:09


1KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30