■スレッドリストへ戻る■ 全部 1- 最新50

雑誌の発行部数

1 : :1999/10/02(土) 23:31
って、どれくらいなのでしょうか。
今度、投稿作が載ることになったのですが、どれくらいの人が
読んでくれるものなのか、見当がつきません。
一般誌、暴威図ともに、教えてください。

2 :>1 :1999/10/03(日) 00:15
貴方の作品が載る雑誌を教えてくれたらね。

3 :うん :1999/10/03(日) 00:25
そうだよね。>2

何に載るの?
詳しく知りたっかたら出版社にでも聞いた方がいいんじゃない?

4 :でもさー :1999/10/03(日) 00:37
編集さんに聞きにくいっていうのはわからなくも
ない。生意気な、とか思われたら怖いのよねん。
新人は辛いよ。

5 : :1999/10/03(日) 00:44
>1,2
なんだ、結局、知らないのか(笑)

6 :>2,3 :1999/10/03(日) 00:46
こんなのマジレスする気にならないよね
ってゆーかー、これであたしもプロの仲間入り!!
とか舞い上がっちゃってるっぽい >1
読者全員がアンタの作品を読むわけじゃないっての

7 :>5 :1999/10/03(日) 00:55
バッカじゃないの? 「>1」って自己レスじゃん。
発行部数なんてH田さんのところで勉強してらっしゃい。>1の厨房

8 :あーあ :1999/10/03(日) 00:59
言われちゃったね>1
ああいう書き方したら>6みたいな生意気ね!みたいな人が出てきて
気に入らないってだけでバッシングされるからあんま言わない方がいいよ

9 : :1999/10/03(日) 01:10
つまんねーのォ。
ネタなしかい。

10 :>7 :1999/10/03(日) 01:10
H田って誰?誰もが知ってる人?

11 :いつも思うが :1999/10/03(日) 01:45
ヒステリックな書き込みが暴威図系の不況を物語るなぁ…。
バブル時にホイホイデヴューして今リストラで喰いっぱぐれてる
人、どのくらいいるんだろう。

12 :>11 :1999/10/03(日) 01:51
あ、あ…それを言ったらだめだよ〜。
ただでさえ騙されてくれる小中学生の人数が年々
減っていくのに〜。

13 :やっぱ :1999/10/03(日) 01:53
不況のせいなのだろうか?たんなるやっかみじゃなくて?

14 :それは勿論 :1999/10/03(日) 02:32
両方でしょう!

15 : :1999/10/03(日) 02:39
やっかまれてたのか。才能溢れる新人でごめんなさい。


16 :桜さん :1999/10/03(日) 02:44
あんたも言うね〜いやーなかなか。ちょっと面白いんだけどー

17 :ぜんぜん :1999/10/03(日) 02:49
つまんねー>1
煽りったってお馬鹿さん系だね。

18 :>1さん :1999/10/03(日) 02:50
気になったんだけど、マンガなの?小説なの?
そのくらいは書いて欲しいな。

19 : :1999/10/03(日) 03:00
>18
みんな答えてくれないので、マンガか小説か、教えません。
もういいです。

20 :私も :1999/10/03(日) 03:06
あなたのことなんかどうでもいいです。

21 :駄目じゃん :1999/10/03(日) 03:39
まともなレスにはまともに書かなくちゃ

22 :これじゃ :1999/10/03(日) 03:40
答えようがないだろう。

23 :それでは :1999/10/03(日) 03:46
週刊少年ジャンプが公称360万部、コロコロコミック公称180万部、
モーニング公称70万部、スピリッツ公称90万部……ってので
どうでしょうか? えっ!? こういう雑誌じゃない!?
(ちなみに、今でてるメンズウォーカーの漫画特集より)

24 :真面目レス :1999/10/03(日) 03:51
うーん300万くらい?

25 :場画凡度 :1999/10/03(日) 03:53
最速200万部突破!!
…あ、雑誌じゃなかったね。へへ。

26 :23さんのから :1999/10/03(日) 03:53
推測して見るに
望威図系は10万部くらい?もっと??

27 :あはは :1999/10/03(日) 03:53
雑誌に載ってんじゃん!

28 :あららー :1999/10/03(日) 03:57
盛り上がるスレッドとスレッド上げた人が叩かれるスレッドが
あるわけだけど、未だにその法則が分からない。
ログにたくさんあるねたでも叩かれない人は叩かれないしねえ。
結局運なのかな?

29 :ねえねえ :1999/10/03(日) 03:58
ホントに1さんは知りたかったの? 何のために??
投稿作が載るくらいで部数を気にする必要はないと思うけど。

30 :>28 :1999/10/03(日) 03:59
このスレッドでもわからないかしら?
このスレッド立てた人のレス見た?
失礼すぎー。

31 :>28 :1999/10/03(日) 04:00
このスレッドが叩かれた理由は分かると思わない??

32 :ぷー :1999/10/03(日) 04:00
>投稿作が載るくらいで

なにげに失礼で素敵です。いや、もちろんわかっててやってらっしゃるんですよね。

33 :32 :1999/10/03(日) 04:01
32は29さんへのレスです。失礼。


34 :>29 :1999/10/03(日) 04:02
自分の本をどんな人が買っていったの?とドキドキする心境と
同じだと思う。わたし結構そうだから、細かいこと気にしちゃったり

35 :同意>29 :1999/10/03(日) 04:05
単行本や新書や文庫の発行数を気にするなら分かるけどね
だって収入に直結してるもん

36 :>28 :1999/10/03(日) 04:06
それは、早めに叩き屋を叩いたからです。あと、今のあめの体質じゃない?

37 :雑誌の実売数 :1999/10/03(日) 04:06
望威図系は不明です。
http://members.tripod.com/~maruU/busuu06.htm

38 :我慢 :1999/10/03(日) 04:08
桜さんはもう少し我慢したそのうち
親切な人が教えてくれた
んだったかもよ?
明日あたり編集にきくのかもね。

39 :初めての作品が :1999/10/03(日) 04:09
商業誌に掲載された時、私は部数なんて気にしなかったよ。
掲載されるだけでドキドキして嬉しかったもん。

40 :>37 :1999/10/03(日) 04:14
これは少し前の「噂の○相」の記事ですけど、これはあまり正確な
数字ではないので、念のため。

ちなみに、某伊豆系については、10万なんてとんでもないです。

41 :投稿する時に :1999/10/03(日) 04:15
気にするならわかるんですけど。
何でその雑誌に投稿したの?

42 :うんとね :1999/10/03(日) 04:15
見積もり込みで2万部発行

43 :名無しさん :1999/10/03(日) 04:21
わたしは、初めての本なんて、本屋で誰が買うのか観察しちゃった(イタイ?)

44 :>43 :1999/10/03(日) 04:23
ううん、可愛い♪
つーか、結構みんなやってるんじゃ?(笑)

45 :Jャンリュック :1999/10/03(日) 04:25
 私、喜び勇んで妹に報告したら、買ってこられてしまいました。
 すっごく恥ずかしかったけど、あとで嬉し泣き……。

46 :よーし :1999/10/03(日) 04:27
このスレッドは「初めて載った本」スレッドに変更。

47 :近所の本屋で :1999/10/03(日) 04:28
こっそり自分の本を目立つ場所に置き換えたり…


48 :賛成!>46 :1999/10/03(日) 04:29
ちゅうか初めっからそういうスレッド立てれば良かったのに>1

49 :あのぉ・・・ :1999/10/03(日) 04:30
>46
初めての同人誌でもいいでしょうか???

50 :初めての同人誌 :1999/10/03(日) 04:39
いきなり800部刷って完売させました…ジャンル人気があって
相方が売れてる子だったから出来た事…今となっては…痛い思い出

5KB
新着レスの表示

スレッドリストへ戻る 全部 前100 次100 最新50

0ch BBS 2004-10-30